わりかしねむいブログ1

はじめまして、大学生です。

突然ですが私の妹の話を書きます。

 

妹は140~145cmの高校一年生。かなりのアホで、たまにコイツのボケを聞いていると大笑いできていいんですが、疲れてる時にされると物わかりの悪さにブチ切れそうになります。

ちなみに私は理不尽な姉です。

これから書くのは昨日の出来事です。

 

CMに西島秀俊が出て、妹(声がでかい)が「あっ!そう言えばこの前電車でね!」と大声で言うもんだから西島秀俊を見たのかとおもったら

 

「ラ王の話をするサラリーマンがいてね!」

 

??????????????

 

確かにラ王のCMを西島秀俊がやっていたこともあった。そして今ラ王のCMが流れていたらわかる。

でもなんで西島秀俊を見てラ王?何故まずラ王?お前の中の西島秀俊はラ王のCMっていうイメージしかないのか???

 

勿論突っ込みました。母、爆笑。「なんでもう笑うの?」や「最後まで聞いてよ!」と怒られました。

 

「電車の中でラ王の話するからさ〜、CMかと思って見ちゃったんだよね!」

 

 

 

「あと、そのサラリーマンの片方の横顔が気持ち西島秀俊に似てた」

 

おまけみたいにいうのやめんか〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!

 

おわりです。