アスタリフトホワイト トライアルセット

金曜に発送しましたってメールが来て、帰宅したら届いてた。

 

 

届いたもの

 

アスタリフトホワイト トライアルセット

先行美容液 10袋(10回分)

化粧水、美容液、クリーム 5日分(朝夜1回ずつだから多分10回分)

日焼け止め兼下地 みたいなやつ(5回分。多分)

 

感想

パール一粒と言われて全く想像ができない女だから、円の下に(大き目のパール一粒分)とか書いていてくれたのが嬉しかった。

先行美容液が不思議なジェルみたいな感じだったんだけどすごーーくよかった。水分閉じ込めまくり!ってかんじ

化粧水、美容液はまだ届いて(使って」まだ短いからよくわからん。適当な人間だからどのケアが良かったのかもあんまりよくわかんない。

クリームは、今までニベアの白いのを心ゆくまで塗っていたから保湿大丈夫かな?って思ってたけど全然十分ふわふわお肌になったし、翌朝感動してたら一限遅刻した。嘘、普通に寝坊しました。

日焼け止め兼下地、まだそんなに使ってないんだけど軽いつけ心地で良かったと思う。出した時はピンクっぽかったけど塗れば全然余裕。

 

先行美容液と下地のやつだけでも買おうかなーと検討中。

バイトもっとしないと肌の潤いが買えないぞ……